renard



renardのギャラリーです。→ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

クリックしていただけると、更新の励みになります→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ

ミニーちゃん風ドット ちびフードタンク(90)
ミニーちゃん風ドット、って名前を使っていいのかわからないのですが、想像しやすいですよね。
赤に白の大きな水玉模様です。
DSC07705.jpg
赤・白とくれば、合わせるのは… 黒!って思うのは私だけじゃないはず。
定番な組み合わせなのでしょうが、定番なりのかわいらしさだと思います。
DSC07706.jpg
後ろは真っ黒になってしまうので、少しでも赤白ドットが見えるといいな~と、ギャザーを後ろの方に
偏らせてみました。
どちらもTシャツのような生地なのですが、黒は少しサラっとした薄手の生地になります。
綿100%を基本的に選ぶようにしているのですが、必ず表記が正しいとも限らず…。
こちらの黒は微妙な感じがしますので、敏感肌の方はご注意ください。
(ただ、アトピー性皮膚炎をもっているウチの娘は問題なく同じ素材のを着ています。)
DSC07707.jpg
こちらの赤地に白ドットのニット生地は、ニット生地で有名なスローボートさんのものなのですが、
今は販売していないため、入手困難です…。
ちびフードタンクの型紙は全サイズ手元にありますので、お揃いやサイズ違いなど、
在庫生地がある分は応じられたらいいなと思っております。



renardのギャラリーです。→ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

クリックしていただけると、更新の励みになります→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


