renard
スポンサーサイト



renardのギャラリーです。→ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

クリックしていただけると、更新の励みになります→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ

ネコ好き必見 しっぽ付かぼちゃパンツ(80)
DSC076871.jpg
シュールなネコちゃん柄で、ぷっくり可愛いかぼちゃパンツを作りました。
動物柄の生地なのに、子供子供しすぎてないところがとても気に入っています。

DSC076891.jpg
そして、尻尾をつけちゃいました♪
私の個人的な好みなのですが、尻尾つきとか、耳付きとか、大好きなんです…。
チャイルドシートに座らせたり、ねんねした時も痛くないように、Tシャツのような柔らかな生地で
尻尾を作りました。

尻尾があるので、前後がわかりやすいし、シンプルに前は何もつけずに作りましたが、
DSC076921.jpg
フロントにもポイントがあった方が可愛いんじゃないかな?という考えもあったので、
・黄色のボタン
・紺色のリボン
2種類の前印をご希望によりつけられるように確保してあります☆

ほかに希望がありましたら、可能な物であればそえるようにしたいと思います。
スポンサーサイト



renardのギャラリーです。→ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

クリックしていただけると、更新の励みになります→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


