renard
スポンサーサイト



renardのギャラリーです。→ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

クリックしていただけると、更新の励みになります→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ

猫ちゃん サーキュラースカート&スパッツ(90)
DSC077021.jpg
遊んだり、眠ったり、鉛筆描きのようなタッチの子ねこちゃんの生地。
ふんわりした、女の子らしいモノが合うんじゃないかと、
サーキュラースカートにしてみました。
DSC077011.jpg
透ける薄さなので、ピンクのスパッツもセットに。
スパッツをスカートにつけるか、別々にするか考えたのですが、
寒くなって着たら、もっと長いのに合わせたりしてはけるし、
家の中のトイトレの最中とかはスカート1枚で過ごす方が楽だったりするかな?と別にしました。
DSC076961.jpg
リボンのところにワンタック入っています。
リボンはピンクの補色のエメラレルドグリーンにしてみました。
ピンクも考えたのですが、甘々になりすぎちゃうし90サイズだとそろそろお姉ちゃんぽいのもいいかなと。
スパッツの前印にも似たような色の小さいリボンをつけました。
DSC077011.jpg
着用には問題ないし、気にならない人は気にならない程度なのですが、
作る過程で、少しギュっと裾を縫い縮めてから折り返して裾を縫うのですが、
そのギュっと絞ったところが自分的に納得の出来ではなかったので、お安く出しています。
スポンサーサイト



renardのギャラリーです。→ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

クリックしていただけると、更新の励みになります→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


