renard
スポンサーサイト



renardのギャラリーです。→ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

クリックしていただけると、更新の励みになります→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ

レトロうさぎ リボンの並ぶぼちゃパンツ(80)
DSC07721.jpg
薄黄色にカラフルなドット、うさぎにイチゴ。かわいいと思うモノが揃った布で、
かぼちゃパンツを作りました。
DSC07719.jpg
カボチャパンツって、小さい子が履くと本当に可愛らしいですよね。
こちらはtoco.さんの型紙を使わせていただき作りました。
ウエスト部分と裾部分がフリフリ~となっている形です。
DSC07720.jpg
前印に、ピンクのリボン♪
ダダダ~と並んでいたら、もっと可愛いんじゃないかと思って3つつけてみました。
DSC07718.jpg
ゴムは手に入りやすい細いゴム(いわゆるパンツのゴムといわれるようなもの)なので、
きつくなったら入れ替えもしやすいです。
裾のゴムを抜くとキュロットのような形にもなります。が、かなり大き目だと思います。
100サイズの子でも大きいかも?という位裾が大きく開きます。
スポンサーサイト



renardのギャラリーです。→ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

クリックしていただけると、更新の励みになります→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


