renard



renardのギャラリーです。→ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

クリックしていただけると、更新の励みになります→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ

電車×グレー ちびフードタンク(90)
カテゴリトップページピックアップ作品に選んでいただきました☆
DSC07714_20140803115043062.jpg
きれいに並んだ電車がカッコイイ生地で、ちびフードタンクを作ってみました。
子供は電車好きでも、市販の電車の服ってカラフルなのが多いので、
シンプルが好きな人でも、着させやすい電車柄服にしてみました。
DSC07716_201408031150452f0.jpg
後ろには霜降りのようなグレー杢のコットン天竺を合わせてみました。
フードは飾りなので、実用向きではありません。被らせると、伸びたり、
糸切れの心配も出てきますが、モジモジ君のようでかわいいです。
DSC07715_201408031150441b2.jpg
並んだ電車が遠目で見ると、ボーダー風でカッコイイです。
DSC077171_20140803115104a26.jpg
今の季節はサラっと1枚でもかっこいいし、
もう少し肌寒くなってきたらベスト風に着せても良い感じだと思います。
サイズ90の作りですが、袖が無いので80サイズのお子さんでも大丈夫です。



renardのギャラリーです。→ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

クリックしていただけると、更新の励みになります→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


