renard
スポンサーサイト



renardのギャラリーです。→ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

クリックしていただけると、更新の励みになります→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ

りぼんちょうちょタックかぼパン【80】
色々な方のブログを見ていて、最近この布を目にする機会が多く、
そんなに可愛いのなら、一度見てみたいな…と50センチだけ注文してみました。
そして届いたのですが、本当に可愛い生地でした。
りぼんちょうちょタックかぼパン1
まるいフォルムで何か作りたいな、可愛い中に品のあるものにしたいな、と
muniさんのタックかぼパン(80サイズ)
ウエストと裾リブは薄紫色。
ポケットはスモーキーなピンク、内側は黄色。
前印は子供っぽくなりすぎないように白リボンをつけてみました。
りぼんちょうちょタックかぼパン3
タックかぼパンは、太もも部分が広く開いているので、特に80サイズは大きいと思えるので、
少し自然にすぼまるように裾リブを、デフォルトよりも狭めています。

地色は黄色だし、カラフルな生地なので意外に汚れが目立たなくて良いかもしれません。
80サイズですが、90サイズの子まで可愛く履いていただけると思います。

私自身が、とても好きな感じにできあがりました。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
スポンサーサイト



renardのギャラリーです。→ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

クリックしていただけると、更新の励みになります→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


