renard



renardのギャラリーです。→ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

クリックしていただけると、更新の励みになります→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ

パンダの2Wayオール
モノトーンなパンダ柄に、紫のドットを合わせて
半袖、足元ハーフ丈の2Wayオールにしてみました。

20150616_1102324.jpg

おそろいのスタイもつけて。
足を開いて。

20150616_1102323.jpg

スタイもリバーシブル。
足を閉じて。

20150615_1102317.jpg

後ろはたくさんのパンダ。
60サイズになります。

20150615_1102316.jpg

胸元には、パンダのフリルを少しあしらいました。
カラフルな水玉部分はカラフルなスナップ。
パンダ部分は、モノトーンのスナップ。

男の子にも、女の子にも。
可愛く着ていただけると思います。




renardのギャラリーです。→ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

クリックしていただけると、更新の励みになります→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ

7月参加のイベント
日田ハンドメイド雑貨 てくてく-Life-  1dayショップ

2015年7月12日(日) 10:30~16:00
   パトリア日田1F創作室

何作ろうか考え中です。
何かリクエスト的なモノがございましたらお気軽に。



renardのギャラリーです。→ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

クリックしていただけると、更新の励みになります→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ

2度目のイベント参加
tetoteを中心に昨年には再開する予定でしたが、
思うようになかなか進まず、安定してからに延期。

いいタイミングでイベントのお誘いがありましたので、
てくてくLife
明日はこちらのイベントに参加してきます。
と、いいつつバタバタと準備におわれております。

イベント以降は、tetoteを再開、
新たにオーダー等の受付も始めたいと思っています。

いいご縁がありますように…。




renardのギャラリーです。→ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

クリックしていただけると、更新の励みになります→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ

【つけ襟風 長方形スタイ】 リアルな蝶々とお花
【つけ襟風 長方形スタイ】 リアルな蝶々とお花 【送料込】

作品名:【つけ襟風 長方形スタイ】 リアルな蝶々とお花 【送料込】
クリエイター:気分の明るく楽しくなるモノを作りたい renard
作品価格:500円
作品説明:
ヨダレが気になるお子様に、コーディネイトのポイントになる
つけ襟のようなスタイはいかがですか?

蝶々とお花が描かれたは子供用のハンカチのような素材です。
ピンクの生地はTシャツのような柔らかい生地になります。

長方形なので、着用すると角が左右に出て
まるで襟のようでとても可愛いです。

ザ・よだれかけ!のように胸元にダラーンとしていないので、
スタイリッシュにヨダレをカバーします。
首元にできる適度なドレープがヨダレをキャッチ。
ストローやコップ飲みを始めたお子さんにも便利です。
2枚重ねなので、多少の濡れならひっくり返すだけで大丈夫。

4枚目の画像は着用時の参考画像になります。
お送りする品は、返し口を目立たないように手でまつり縫いしております。




作品の詳細をtetoteで見る


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
<


renardのギャラリーです。→ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

クリックしていただけると、更新の励みになります→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ

重ね着風 モノトーンランダムドットトップス(90)
難有のモノしか、行き先が決まらず、
チェックされるのもレトロあにまるが多くて、
自分の好みと、需要が違うのかな…と
ちょっと洋服づくりをお休みしてみようかななんて思っていたら、

一昨日3点一気に行き先がきまりまして、驚きました。
すでに発送いたしましたが、とても嬉しいです。

自分が「可愛い!」と思っていたお気に入りの物たちばかりが、
このところ行き先が決まっていったので、
やっぱり自分の好き、可愛いと思う気持ち通りに作っていこうと思います☆
DSC077831.jpg

「重ね着風」最近、こちらの形ばかりを作っていますが、
今度はモノトーンで作ってみました。
DSC077771.jpg

大きさの違うモノトーンのドットたちがとても可愛い生地です。
襟元や袖は黒の薄目の伸びの良いTシャツ生地になります。
DSC077781.jpg
後ろ側もほとんど同じ感じですね。

小さい子は、スパッツなどと合わせてワンピース風に着ても可愛いです。
モノトーンのお洋服は、急な法事で着せたり、少しかしこまった席などにも使えるので、
1枚あると重宝します。


DSC077791.jpg
もちろん普通に普段着としてデニムなどに合わせていただいても馴染みます♪




renardのギャラリーです。→ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

クリックしていただけると、更新の励みになります→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ


